原発城下町

炎上商法に乗っかる気は更々無いから、名前は伏せるけど、政治や社会問題への発言や各方面の方々に噛みつき、今は福島の浪江町の発言で炎上&謝罪しとる某芸人さんって言えばほとんどの人は解るやろ

この人はど~でもエェんやけど、今回の浪江町の被災者の方??のコメントでど~しても引っかかった部分があるんでコレに関して言いたい事を言わせて頂こうと

ソレが「1円も要らないから前と同じに戻してくれ、町も近所との関係も(中略)そして次は原発に反対する」とゆ~コメントなんやけど・・・気持ちは解るで??気持ちは解るし、コレが原発が絡まん震災での被災者のコメントやったらすんなり納得いくねん

でも、ココは原発城下町で原発に支えられ、賑わいを含めて震災前の町やった訳やんか

町も近所との関係も元に戻せ=原発城下町に戻せやのに、原発には反対する・・・この矛盾が俺にはど~しても理解出来んかなぁ~