介護職から期間工へ

介護福祉士国家試験に伴い、このブログを開設した訳やけど・・・合格発表当日にTwitterのメイン垢で思う存分喜びを爆発させたら、満足してしまったんやけど、合格してブラック企業を最終日になんやかんやありながら退職して、今は金を貯める為に愛知県の某工場で期間工をしてます

 


f:id:fujiyan913:20190915183703j:image

 

何故、今更かと言うと期間工ネタをリアルタイムで書くと非常に身バレの確率が高いから、しばらく寝かせてから期間工ネタを書いていこうと、期間工で働き出してからこの記事を作成し、下書き保存してたらすっかり忘れとって今更のUPです

 

とゆ~事で、コレからは介護職ネタから期間工ネタに変わります