嵐の活動休止に思う事

日曜の活動休止報道を観た、俺の率直な感想は【約2年の猶予を設けるなんて、なんて親切なんや】なんやけど、コレは大騒ぎになった今でも変わらんな

 

 

青春そのものって人も多いやろ~し、俺も青春そのものが活動休止や解散しとるから、気持ちは解るけど・・・あと約2年もあるんやで??

俺の青春そのものやったSOPHIAなんか、2013・3/10全国ツアー開始・4/9ツアー終了をもって活動休止を発表・8/12武道館ファイナルで活動休止しとんよ

俺は幸運にも武道館ファイナルに行けて、気持ちの整理はつけれたからエェけど、行けんかった方々の事を思うと・・・って位、発表から活動休止までの4ヶ月は短すぎたから、スポンサーやCM関係等の調整もあっての約2年の猶予を設けたってのもあるとは思うけど・・・それでも今回の約2年の猶予ってのは親切とゆ~捉え方しかないな