アジア杯決勝 カタール戦

TVを付けたら、アジア杯決勝戦をやっとって、あぁ・・・今日が決勝かと見始めたんがちょうど1点返すちょい前辺りからやったんよ

で、吉田選手のハンドのシーンで松木さんが「故意には見えないけどね」をウザい位連呼しとったけど・・・アレはPKやって

放送時間帯が遅かったからアレやけど、コレがエェ時間帯の放送で子供達や知識が無い方々が観とって、アレを聞いて【故意ぢゃないハンドはPKにならんのや】って思ったらど~するん??

気持ちは解るけど・・・あ~ゆ~ウザい解説が俺がイマイチ代表に対して熱が入らん原因でもあんねん

ま、1番の原因はマスゴミが代表を過大評価してやたら煽ったり、アフォなミーハー共なんやけどな

アジア杯最多優勝かもしれんけど、アジア最強は過去の話であって、対カタール戦に関しては完全に実力負けやし、アジアで苦労する位なんやから、世界との差はまだまだあるってのが解って良かったんぢゃね??