THE NEW BEGINNING in SAPPORO  雪の2連戦

エースのタップアウトで幕を閉じた2・2

そして、L・I・J VS 鈴木軍のタイトルマッチ3連戦や飯塚選手の地元北海道でのラストマッチとなる2・3

ぶっちゃけ、第3試合後に飯塚選手がマイクを持った瞬間、【マヂか!?】と期待したのは俺だけぢゃないハズw

第5試合で三昧ポーズで微妙な空気にした4484はラストを任され、期待感を煽ってのタップアウト・・・まぁ、前日にエースがタップアウトしとんのに、4484がスイッチ・ブレイドに勝つ訳にはイカンわな

第6試合は試合後のBUSHI選手のデスペラード選手へのマスク狩りに対しての蝶野さんの「試合後だから良い」発言が1番オモロかったかな

セミは挑戦者組の英国の若き匠が始めてセルリアンブルーのマットに上がった時に、【サブミッションのテクは凄いけど、この細い身体でヘビー級ってど~なん??】と思って、あまり好きぢゃなかったけど・・・個人的にはボス&英国の若き匠組がIWGPタッグ奪還でも良かったかなと思える位、単体としてはもちろんなんやけど、ボスと組んでのサブミッションコラボはやっぱスゲーなと改めて思ったな

で、メインなんやけど・・・

この記事は終了直後から作成し始めとんやけど・・・まぁ、既に賛否両論起こっとるなぁ~

賛否両論あるんはエェ事やと思うけど、1部のバカハポンファンによる異常な叩きが酷すぎる

価値観は人それぞれやけど・・・こ~ゆ~奴等って、全国各地でブーイングを浴びとったスターダスト・ジーニアス時代の内藤選手を応援してきて、今鈴木軍を叩いとるん??

それなら、同じ時代から応援して来た身としてはただただイタイなと思うし、ハポンブームに乗ったファンなら、先ずはプロレスを知れと

鈴木軍はもちろん、俺を含めヲマイ等が好きなL・I・Jもヒールユニットやねん

第3試合後の飯塚選手のマイクコードでの絞首形を観て、俺は【あぁ・・・この人は鈴木軍の飯塚高史として引退するんや】と思ったから、メインでの花道での襲撃は地元北海道のラストマッチを鈴木軍の飯塚高史として締めれて良かったと思っとるし、試合内容に関しても机へのパイルドライバーを喰らった以降の聖帝の技の数々をちゃんと観とるか??と

アレだけの実力が有りながら、何故正攻法で挑まんか・・・ソレはヒールやからやん

聖帝のベルト殴打はアカンくて、制御不能なカリスマのマイクスタンド殴打はOKなん??

聖帝の金的からのタイチ式クラッチはアカンくて、カリスマの金的からのディスティーノはOKなん??

一時期のL・I・Jも扱いが悪かったけど、今の鈴木軍の扱いの悪さはソレを超えとる上に直接選手にクソリプを送るバカハポンファンまで居るんやから、コレは流石に可哀想やで

だから、選手にバカハポンファンって言われんねん

本隊と違って、ヒールなんやからブーイングはしゃ~ないと思うけど、叩く相手はユニットや選手個人ではなく新日本プロレスやってのを忘れたらアカンわとゆ~か、直接選手にクソリプを送るようなクズはプロレスを観るなと言いたいな

最近の1部のバカハポンファンによる異常な叩きに同じハポンファンとしてウンザリして、プロレスの事をTwitterで呟く気にならんかったけど、好き勝手に書きたい事書けて、多少はスッキリしたぁ~w