劇場版 シティハンター 前売り券

俺は今まで映画の前売り券ってのを買った事が無かったんよね

過去にはワンピースやハガレンの0巻を貰う為に公開初日に観に行った事もあったけど、コレも当日にチケットを買っとるんよ

年に数回程度しか観に行かんから、数百円安くなった所で・・・ってのもあるんやけど、個人的に前売りの特典で欲しいっっっ!!ってのが無かったのが最大の理由やったんよ

そんな俺がとうとう、前売り券を買いましたよ


f:id:fujiyan913:20190205232602j:image

劇場版シティハンター ムビチケカード第2弾の方っすね

1年ちょっと前に制作発表された時点で【コレは絶対観に行かな】と思い、前売り券第1弾の情報が流れた時点で即チェックしたけど、ぅ~ん・・・ムビチケカードのイラスト&掲示板キーホルダーもコレっっっ!!ではないし、いつも通り当日チケを買えばエェわと思っとったんよ

前売り第2弾の情報が流れてチェックして、コレっっっ!!てなったのが、ムビチケカードのイラストっすね

本音はこのムビチケカードと同イラストのB2ポスターが貰えるジャンプフェスタ2019会場特典付き前売り券が欲しかったんやけど、12・22&23は仕事で幕張に行けんかったから、かと言ってポストカードやLoppi限定の卓上カレンダーが欲しい訳ではないから、ギリギリでエェわと思っとったらホンマ、ギリギリになってしまったw

ギリギリでポストカードが貰えたから、ラッキーやったけどね

シティハンターネタでもう1つ


f:id:fujiyan913:20190206002635j:image
今日からシティハンター、アラフォー女子が転生したらシティハンターの世界やったとゆ~設定が好きなんやけど・・・何処まで原作を追うんかな??と思っとったら、3巻でオリジナルストーリーに突入して更に今後が楽しみになった