劇場版シティハンター

仕事終わりに劇場版シティハンターを観て来ました

f:id:fujiyan913:20190208225341j:image

開始直後の某OPのイントロが流れて【うぉっ!?マヂか??】となって、OP聴きながら泣いてたよ

CH=曲ってなったら、圧倒的多数でGet Wildになるやろ~けど、俺は全OP&ED含めて、この曲が1番好きやねん

所々で挿入歌として薄~くやったり、ハッキリと流れる歴代OP&EDも良かったし、ラストのGet Wilと更に続くED曲も良かったけど・・・泣くまではイカンかったな

内容に関しても何かと規制✕2と煩いこのご時世やから、今CHを作ったらこんな感じかな??とゆ~予想をエェ意味で裏切られた程、CHそのものやった

キャッツ・アイとのコラボも、北条司先生はCHで何時かコレがやりたくて、この設定にしたんちゃうかな??と俺は思ったね

コラボと言えば、モンハンとのコラボもあったけど、CHの世界に違和感無く紛れ込めて、あぁっ!?〇〇やっ!!って解るんやから、改めてモンハンはエェオリジナルキャラ作っとったなぁ~

CHでは銀狐役以来となる山寺宏一さんはやっぱり天才は伊達ぢゃないな・・・とゆ~より、色んな作品でキャストが変わらなアカンよ~になりつつあるこのご時世で、オリジナルキャストで聴ける贅沢さね

俺、映画のVHS&円盤を買ったんは唯一、劇場版銀魂 完結篇のみなんやけど・・・劇場版シティハンターに関しては、公開初日から円盤発売が待ち遠しい程、エェ作品やった

・・・あっ、獠ちゃんVer.のミニ色紙も欲しいから、もう1回劇場版に行くかな

客層は俺を含めた、原作ドンピシャのアラフォー世代が多いんかなと思っとったら、20代の若い子達の方が多くてオッサンは嬉しかったよ

コレなら、次回作公開を期待してもエェよな??