旗揚げ記念日&一夜明け会見

いやぁ~、オモロかったね3・6旗揚げ記念日

全試合良かったし、マイクパフォ&バックステージコメントもオモロかったけど、今回は2つ程感想を書こうかなと思います

まずは俺が旗揚げ記念日で1番インパクトあった事から

俺は髙橋ヒロム選手の復帰に関しては、その時が来るまで気長に待つとゆ~スタンスやから、ぶっちゃけ復帰場所なんて何処でもエェと思っとったんよ・・・イシモ・リー選手のマイクパフォでドラゴン・リー選手が出てくるまではな

イシモ・リー選手のマイクパフォでドラゴン・リー選手の姿を観た瞬間、ドラゴン・リー選手がMSGで奪還後、TIME BOMのイントロが流れ会場が沸く中、髙橋ヒロム選手が花道を歩いて来て挑戦表明・・・BOSJ前の5・3or4のどんたくで防衛戦とゆ~流れが俺の頭の中で出来上がってしまって、米国で負傷した髙橋ヒロム選手が米国・・・しかも、MSGで復帰宣言なんてした日にゃNJCの優勝者が誰であろ~が、コレだけでメインを喰えると俺は思っとるんやけど

メインのジェイ選手はなんだかんだ叩かれとるけど、俺はやっぱり巧いなぁ~とゆ~感想なんやけど、試合後の流れの方がオモロかったかな

バックステージでの棚橋選手の「棚橋&飯伏組もあるでしょう」は新日に残留宣言した飯伏選手は本隊になるんやろ~から、エースのこの発言は解んねん

オカダ選手の「病み上がりの人なんてどうでもいい」発言と後藤選手の「俺と組まねぇか??」発言、同じCHAOS同士にも関わらず、この対極な発言・・・いやぁ~オモロイわ

殿がど~ゆ~意図でこの発言をしとんかが俺には理解出来んけど・・・CHAOSとゆ~ユニットを考えたら、俺はレインメーカと同意見になるかなぁ~と

本隊&CHAOS連合軍を続けとるけど・・・やっぱり、そろそろCHAOSとゆ~ユニットをど~するんかちゃんと考えなアカンのちゃうかな??とは思うな

個人的に観たいのは飯伏&オスプレイ組かな

 

そして、本日の一夜明け会見なんやけど、コレはバックステージのライガー選手のコメントでそ~かな??とゆ~予想はしとったけど・・・94年のスーパーJカップの故ハヤブサ選手の対戦相手って位でぶっちゃけ、俺は当時の新日のJrに関しては全く興味無かったんよね

俺がJrに興味もったんはDDT時代の飯伏選手が第61代王者になった2011年以降からかなぁ~

そんな俺でも、平成のほとんどを新日をずっと観てきとるから、新日のJrを象徴するレスラーであるんは承知しとるし、旗揚げ記念日の試合もまだまだイケるやん!!と思っただけに残念かなとは思うけど、東京D2daysまでまだまだ時間はあるから、それまでライガー選手を満喫しようかなと思っとります