NJC予想を書くつもりが開幕した件

まぁ、タイトル通りなんやけど今日、NJCの予想を書いて開幕に備えようと思っとったんやけど・・・18時に仕事終わり後にTwitterを見たら、新日公式の開幕ツイートが目に入ってアレ??今日開幕??と思いながらも最初から観たんやけど・・・エェ、旗揚げ記念日と一夜明け会見を纏めて書いたにも関わらず、旗揚げ記念日当日に書いた気でおったんやな

 

って事で、開幕しても~たから予想は辞めて今日の感想を書きます・・・とゆ~ても、ホンマ楽しそうやな~とゆ~2人の選手について

まず1人目は内藤選手なんやけど・・・カリスマはホンマ、タイチ選手と飯伏選手とヤル時はホンマ楽しそうやなぁ~・・・ってのは今に始まった事ちゃうから、とっとと2人目にいきます

2人目はオカダ選手なんやけど・・・俺はいわゆるレインメイカーショックからアンチまではいかんけど、この人が好きになれんかったんよ

ぃや、ドロップキックの打点の高さ等、身体能力の高さがズバ抜けとんは解っとんねん

解っとんやけど、何やろなぁ~・・・コレはあくまでも俺の目で観てなんやけど、相手に試合を作って貰って成立する選手やと思っとったんよ

試合を作るんが巧い選手・・・AJ選手・ケニー・オメガ選手・内藤選手等々が相手なら更に輝きを増すんやけど、スイングせん場合はグダグダになる・・・相性はどの選手にもあると思うけど、レインメーカーはその幅がデカイ気がしとったんと、コレが1番の原因かもしれんけど感情移入しにくいんよね

だから、ずっと造られた王者像ってのが俺のレインメーカーに対する印象やったんよ

で、ベルトが無くなって風船を持つようになったら、何か迷走しとるなぁ~とゆ~印象やったんが本隊&CHAOS連合軍を組み始めた辺りからかな??

今日のヒップアタックもそ~やけど、ホンマ楽しそうにしとるなぁ~・・・と、俺の目には観えるんよね

コレを王者時代に観せてくれとったら、俺の印象はガラっと変わっとったやろなぁ~

2日連続になるけど・・・だからこそ、CHAOSとゆ~ユニットをど~するかを新日には真剣に考えて欲しいなと思う訳よ