隠蔽捜査~去就~

TBSの月8でやっとった連ドラ、隠蔽捜査が5年ぶりに単発SPドラマで復活したねぇ~

・・・ま、20:15頃に何となくTVを付けて、ザッピングしとったら隠蔽捜査がやっとって、【おぉっ!!ついに隠蔽捜査が月8に帰って来たんかっっっ!!】っと思いながら観たから、オープニングは見逃しとんやけど・・・俺はテレ朝版よりTBS版派で、古田新太さん&杉本哲太さんのW主演を筆頭に生瀬勝久さん・安田顕さん等々のお馴染みのメンツで俺の大好きな隠蔽捜査が帰って来たっっっ!!感は満載やったね

俺はこの作品が大好きなんやけど、俺の周りでも前年の半沢直樹は有名やったけど・・・月8ってのもあるんかもしれんけど、俺の周りでは当時この作品を知らん奴の方が多かったんよね

そ~ゆ~奴等にはダビングしたDVDを観せるともれなくハマるから、こんなエェ作品やのにもったいないなぁ~とは当時からずっと思ってはおったな

5年ぶりに復活したんはメチャクチャ嬉しかったけど・・・贅沢を言えば、単発SPドラマぢゃなく連ドラとして復活してほしかったし、単発SPならEDでwacciさんの東京を流して欲しかったなぁ~

 

コレで終わろうかと思ったけど・・・3・11やから、ガッラっと話題は変わるけど最後に一言だけ

アレから8年・・・頑張られている被災者の方々に掛ける言葉を俺は持ってへんから、東日本大震災で亡くられた方々に心よりご冥福をお祈りします