直(闇)営業騒動について

俺は【闇営業】とゆ~言葉が嫌いやから、【直営業】とゆ~言葉を使うけど・・・この騒動が発覚した時から、吉本に関しては直営業??・ギャラが安い??・契約書を交わしてへん??何を今更騒いどんねんと

反社に関しては刺青=反社なんか??と

現役時に刺青入れて、今は堅気になられとる方々も居るけど、そ~ゆ~方々も反社なんか??と

反社から直営業で金を受け取った芸人は叩かれて、反社側からネタを買い取ったであろう出版社は何故叩かれん??等々ずっと思っとったから、騒動が落ち着いたら久々にブログネタにするかと思っとったら・・・まぁ、延々と叩かれまくるまくるw

 

で、宮迫さんと亮さんの謝罪会見

コレに関しては、最後の最後でドデカイ爆弾放り投げたなってのと、嘘はついてへんのやろ~けど、宮迫さんは復帰するつもりなんや・・・ってのが俺の感想なんやけど、世間様は終わった直後から、エグくて吐き気がする様な手のひら返しで、まるで宮迫さんと亮さんが被害者かの様な吉本叩き開始

ぃやぃやぃや、恫喝を受けてて謝罪会見を開かれへんのに、謝罪会見をしろだの・引退しろだの散々叩きまくったんはヲマエ等やぞ??と

吉本の契約解除の決断の片棒を担いだんは間違いなくヲマエ等なんやから、その自覚を持った方がエェで??と

そ~ゆ~意味では、謝罪会見でワイドショーやコメンテーターに苦言を呈しとったけど、俺はSNSやネットでの世間様のエグい叩きも付け足して欲しかったな・・・人の人生が変わると言い切っとんやから、尚更な

 

後は・・・日曜のワイドナショーの緊急生放送か

コレも放送直後から世間様は絶賛の嵐やったな

俺も観とったけど・・・松本興業??そ~ゆ~気持ちがあるなら何故、宮迫さんに助言しても納得せんかったからと距離を空けた??

コレが距離を空けずに吉本と宮迫さんの間に入って動いとったなら、流石やなぁ~と俺も思うけど・・・「知らなかった事実が多かった」ってそりゃ~1ヶ月も距離空けとったら社長に恫喝されとった事実も知らんやろで

そんなんで「松本動きます」だの・松本興業だの言われてもなんかなぁ~・・・と俺は思うけどな

最後に社長の会見は観てへんけど、ネットニュースを見ると芸人から批判が出とるらしいやん

俺は極楽とんぼの加藤さんに一票で、経営陣刷新した方がエェと思うけどな

 

いやぁ~久々に書きまくったなぁ~