NJCの感想とMSG全カード発表

自ら大本命と宣言しとったレインメーカーの優勝で幕を閉じたNJC

個人的には、エース・レインメーカー・カリスマの3強以外・・・ゴールデンスター・コールドスカル・ダークネス・聖帝辺りが優勝して、この先の4強・5強と繋がったらオモロいとゆ~思いから、レインメーカーの復活は早くて城ホール・遅くてG1でもエェと思っとたからぶっちゃけ、あぁ~・・・結局、レインメーカーか・・・感が満載な結果やったかなと

でも、NSJ自体はオモロかった

俺のNSJのベストバウトは長岡のエースVSコールドスカル戦やな

観客への煽りを含めた、コレぞエース!!とゆ~佇まい・武藤イズムを継いでる同士の試合内容・勝利後のスマホのライトONからの場内暗転で幻想的な中でのマイクパフォーマンス・・・全てが完璧でNSJどころか、下手したら俺の今年のベストバウトになるんちゃうか??と思えるエェ試合やった

・・・だからこそ、なんでレインメーカー(ry

 

あと、シリーズ中で言えばカリスマのICタイトルマッチ場所の提案でつくばカピオが出た事な

コレに関しては、今月頭のチケット情報が更新されてからずっと疑問に思っとったんよ

高崎の特別リングサイドは先行でのロイヤルシート漏れがあるやろ~から、完売になるんは解るんやけど・・・つくばの特別リングサイドは現時点で未だに完売にならん??

都内組の高崎参戦は、特快ですら新宿→高崎で2時間弱掛かる上に頻繁に遅延する湘南新宿ラインで高崎まで来て、駅からぐるりんで2~30分位??かけるか、井野まで行って井野から徒歩が多いと思うけど・・・つくばはつくばエクスプレスでアキバから鈍行でも1時間位やろ??

移動面だけ考えたら、絶対つくばの方が楽やと思うんやけど、ロイヤルシートの有無だけ売れ行きにこんなに差がつくか??・・・と疑問に思っとっただけに、カリスマのつくばカピオ発言はオモロかったな・・・ま、MSGに決まったけどw

 

そして、最後にMSGの全カードが発表されたけど・・・第3試合のWOHのタイトルマッチ

まず、俺個人的には岩谷選手がセルリアンブルーのマットに上がるってだけでもメッチャ嬉しいし、岩谷選手を知らん人達に向けてMSGとゆ~のは絶好のアピールチャンスやとも思っとるんよ

思っとんやけど・・・岩谷選手は28日に後楽園ホールで防衛戦するんやろ??

コレで挑戦者の刀羅選手が奪還したら、MSGの第3試合が刀羅選手の初防衛戦になるんなら解るで??

でも、全カード決定!!とアナウンスしてしまっとんやから、第3試合のWOHは岩谷選手の防衛戦って事やろ??

ぢゃぁ、28日の防衛戦後にアナウンスしろよと

刀羅選手の奪還を楽しみに後楽園ホールに足を運ぶファンだって居るんやから、こ~ゆ~フライングされるとそ~ゆ~方々にとっては不快やろ~し、雑でなんだかなぁ~と思ってまうんわ俺だけなんやろか??